アクセスカウンタ

princess-of-nana

プロフィール

ブログ名
princess-of-nana
ブログ紹介
ここはヘッド(?)の☆奈々姫☆の主にROとTOEOでの日記みたいなものですw

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
また放置・・・ふぁいふぁい!!
やっほーみんなお元気してた? どうも放置大好き奈々姫でございます^^;最近、国家試験対策の授業が入ってきてぴりぴりしている学校にかなりうんざり気味の今日この頃、皆様どうお過ごし? はぁ、そうなのですよ、国家試験なのですよ、基本情報処理技術者試験なのですよ・・・もうやんなっちゃう、ふぅー(゜Д゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 08:04
夏休み増刊号
夏休み増刊号 シャッス!狩りで死んでチョット暇になった姫です(gr みなさまいかがお過ごし?私は残り少ない夏休み、WIZに捧げようと思います(ぇ? まぁおそらく途中で終わりますがwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 03:27
海賊サイコーw
皆さんお元気?私はいろいろあって人生に疲れてますorz ・・・どうも、ダウナーな入りかたな姫です^^;まぁ私にもいろいろあるのさw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 15:55
はい、放置でした・・・orz
ごきげんよう、姫でございますわwww 学校が夏休みに入って、やっほーいな今日この頃、皆様はどうお過ごし? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/06 21:26
わっふーw
どうもー、最近更新サボりぎみの奈々姫こと姫ですー^^; 結構お久しぶりでありますが、皆さんお元気?私は・・・・^^;(御察しくださいw) 最近学校ではDirectXという言語(?)を使ってC++でゲームを製作していたりしていなかったり^^;まぁ大抵はROの情報を調べております(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 04:17
盗作
どうも、私ですwということで有田風に入ってみた姫です^^ 今日も今日とて脂タヌキがうざい中私は頑張って生きておりますw皆さんはいかがお過ごし? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 04:14
うお、気付いたら・・・・
やっほー元気してますか?私はとってもげんきですおー^^ 最近は学校、ネトゲともに絶好調な姫です。皆さんはいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 01:23
久々の更新^^;
みなさま、お元気していますか?最近、胃がものすごく痛い姫です・・・・orz 最初にご報告です! 私はROのほかにTOEO(テイルズオブエターニアオンライン)ってのもやっているのですが、 (そちらは剣士50ちょい、聖姫50くらい、戦士5?)そちらの剣士が、なんと・・・・・結婚することになりました!!!! とはいえまだイベント扱いの結婚なので(システムじゃないのよ・・・orz)当選するか分かりませんが(抽選とかどうよ?^^;)とにかく、相手が見つかってよかったのであります! お相手は昔(正... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 21:39
レイドc
シャッス!プリをお休み気味でシーフなんぞを育て中の姫ですw みんなお元気?私はどうだろうw 最近は何事もなくまったりですwあっ、明日はボーリング大会かw えーと、昨日はギルドの集会でした!みんなで上納狩りするということになりまして、城2に行ってきました。皆さん強い強い・・・・ソロでは速攻死んでいた私ですがギルドで行くとあーも雑魚くみえるとは・・・・^^; カリツにレイド、禿に深淵皆さんざこでしたwそしてその途中なんとレイドcが! おわ!レイドc!私の装備に足りないものです・・・まぁでも... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/12 03:32
やっと・・・・
えー更新とまっててすみませんでしたw おひさしぶりー^^な姫です。 えー、先週いきなりネットが止まってしまっていました(爆) 原因はルータの故障でありましたwはーやってられないです・・・・orz それがついに・・・・今日新しいルータが届きました!!!!! いやぁ、1週間近くROができなかったのはかなりの地獄の日々でした・・・・ 耐えられずに友だちの家でやってましたがw(I君どうもありがとねw」) それはそうと本日は新たなキーボードとグラサンを購入してきましたw 画像については近日... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 02:33
●オン公国に栄光あれー!w
どうも〜、最近MEを覚えてちょっと有頂天な姫です〜^^; 今日もしつこい油タヌキと戦って(?)心身共にくたくたです〜(爆) T君、先日はどうもでした〜^^とうとうやりやがったですねぇwびしびし行くから覚悟しろですぅ〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 22:19
MEキターーーーw
MEキターーーーw 皆様いかがお過ごし?今日はちょっとハイテンションな姫でございますw いつもいつも油タヌキがうざい中、今日も一生懸命勉強して参りましたw 今日は放課後「時遊空間」という、まぁ、ネットカフェに近いところに行ってきました!(当然、ROのためですw)朝にベース67にして、「今日中にアレ覚えれるかも・・・」と思い、いても立ってもいられず、440円払ってやってきましたw(なんと9のつく日は半額!通常だと・・・考えたくもない・・・orz) 30分そこらやった後に、ギルドのメンバーが入ってることに気付き、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 02:59
集会!
どうも〜今日も元気な奈々姫ですw バイト先で「あ、私寝ながらでも仕事できる・・・・」と実感した今日この頃、皆さんはどうお過ごしでしょうか?w 先日は、友人Yが、うちのサーバーに遊びに来る・・・・・はずでした・・・・ 私「何時ごろ入るの?」 Y「うーん、昼過ぎじゃない?」 〜次の日の昼〜 Y「今から入るわ」 私「OK!サーバーForestyね。」 Y「了解!」 ・・・・ Y「ゴメン、課金切れてた・・・・」 私「・・・・・へぇ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 13:57
今日の出来事その2
今日はなんとバイト上がったあと、先輩にお酒をごちそうぢてもらいましたぁ^^ 就職が決まったらしく、また私はその先輩の送別会に出れなかったので(かわいがってくれたのにホントごめんなさい!)代わりに今日飲むぞ!ってことになり、おごってもらっちゃいました! まさにぃ、ホントご苦労様、そしてこれからも仕事頑張ってください! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 03:51
今日の出来事
今日の出来事 まずはお詫び・・・・ 私の入っているギルドの皆様・・・・ホンットーに申し訳ないです! アドかいて確認しないなど万死に値する所業、なんと言われようと返すお言葉もございません・・・ 決して冗談ではそのようなことは致していませんのでお気を悪くした方に深くお詫び申し上げます・・・orz 今後はこのようなことの無い様、重々気を配る所存でございます。 申し訳ございませんでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 14:07
お初w
お初です!このブログのヘッド(?)☆奈々姫☆です!長ったらしい上に記号まで使ってるので今度からは”姫”でいいでっすw えー、できれば毎日更新したいのですが、都合により更新できないかもですToT最初に謝っときますw このブログは私の感じたまま、というよりありのままの私の日記みたいな形で書いていきたいと思います・・・・が大体RO(ラグナロクオンライン)のことですねw 学校のこととかちょっこっとくらいならかくかもです^^ えっと、まぁこれからもよろしくですぅw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 04:14

月別リンク

princess-of-nana/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる